フライドチキンとフライドポーク

京橋フレンチイタリアン居酒屋東京バルバリのフライドポーク
東京バルバリのフライドポークです。
こちらはグランドメニューなので、大量のオーダーで品切れにならない限り毎日あるメニューです。
最近のメニュー改正からフライドチキンと一緒に登場しました。
以前はフライドチキンもフライドポークも無くて、唐揚げと南蛮揚げのタルタルソース添えだけでした。
でも今回は衣にこだわって、数種類のスパイスをブレンドしてパンチのあるフライドシリーズが出来ました!
シェフいわく、ちょっとB級っぽいコンセプトで作ってみたそうです。
ボリュームもがっつりあって、衣が複雑な味でカリカリとして、そしてお肉はジューシー、ワインに良く合いますね!

カテゴリー: 全投稿ブログまとめ一覧, 東京バルバリ/銀座京橋のフレンチイタリアン居酒屋   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

フライドチキンとフライドポーク への1件のコメント

  1. ピンバック: クックパッド フライドチキン | フライドチキン情報