夏はイタリアンソーダにがぶ飲みスプリッツァ!

茅場町蛎殻町の窯焼きピッツァのイタリアンプラナバルカ、夏のイタリアンソーダとがぶ飲みスプリッツァ
今日はプラナバルカの夏のドリンク「イタリアンソーダとがぶ飲みスプリッツァ」のメニューを作りました。
店長のリクエストでラフな感じの夏らしいイラストがほしいということでしたので、色々試行錯誤を繰り返してこれに落ち着きました。
この手のイラストは思い切りのイイ線と、微妙な感じの色塗りが難しいですね。
イタリアンソーダはイタリアでは定番のソフトドリンクです。
お酒のような瓶をした数種類のフレーバーシロップをソーダで割ったノンアルコールの気持ちイイドリンクです。
もう一つはスプリッツァ!
ワインにレモンを入れてソーダを加えるので、飲みやすくてガブガブいけちゃうのでがぶ飲みスプリッツァです。
どっちも炭酸を使った今だけのドリンクですので是非どうぞ!

カテゴリー: プラナバルカ/蛎殻町茅場町水天宮前のピザイタリアン, 全投稿ブログまとめ一覧, 本部事務所のお仕事   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。