テイストオブアメリカ×プラナジラソル

茅場町水天宮前のワインアンドステーキのプラナジラソルのブロッコリーのグラタン
こちらはプラナジラソルが10月1日から10月14日までやっているメニューの「ブロッコリーのグラタン」です。
なぜ期間限定かというと・・・
テイストオブアメリカこちらの「テイストオブアメリカ」というイベントに参加してるからです。
恐らく聞いたことがある人は少ないでしょうこのイベント。
なぜなら今年で2回目だそうです。
なにをもってして「テイストオブアメリカ」なのかというと、アメリカ産の食材を使ったメニューがあればそれはすでに「テイストオブアメリカ」なんです!
というわけでプラナジラソルはアメリカ産のブロッコリーのグラタンです!
ちなみにこのイベントは東京ビッグサイトに集まってやるわけではないです。
東京ビッグサイトどころかどこにも集まりません。
参加する各お店それぞれで、自分の所のテイストオブアメリカを提供するわけです。
つまりは新しい形のイベントです。
室井さんが上の判断を待たなくていいと言ってくれたのです。
所轄の捜査員のそれぞれの判断に任せると・・・君たちの判断を信じてると・・・
そういう事なんです。

カテゴリー: プラナジラソル/水天宮前茅場町蛎殻町の貸切り出来る洋食居酒屋, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。