東京バルバリの小池シェフの新店、シュングルマンがいよいよオープン!

東京バルバリ小池シェフ新店シュングルマン八丁堀新川茅場町フレンチイタリアン

閉店から1ヶ月半、東京バルバリの小池シェフの新店舗が完成いたしました!
その名も「シュングルマン」です!
オープンを記念しまして、今週の金曜日と土曜日にレセプションパーティーを行います。
お食事やお飲み物はすべてフリーですので、ぜひお気軽にご参加ください。
当日はお席もご用意していますが、最大で33席しかないために、着席できない方も出てしまうことを予めご了承ください。
グランドオープンやその後の営業時間などはまだ未定ですが、決まり次第発表させていただいます。
そして最後に、小池シェフの想う新店舗のコンセプトを紹介致します。

SHUNGOURMANDは、食いしん坊や食べることが好きなお客様が集まる場所の意味を込めて名付けました。
全国の生産者から直送される佳い食材を、フレンチ、イタリアンの技法と日本人の感性をもって当店ならではの料理を追求し、大切な時間を使ってご来店されるお客様に「日常の中の小さな幸せ」を感じてもらえる小池食堂でありたいと思っております。
尚、当店ではビストロやレストランといったカテゴリーにはこだわりません。
ちょっと一杯のワインバー的なご利用から、お食事会まで様々なシーンでご利用いただければ幸いです。

■シュングルマンレセプションパーティー
場所:東京都中央区新川2-3-7 浪商ビル1階
日時:5月16日(金曜日)17:00~ 5月17日(土曜日)17:00~
電話:03-6222-8464

カテゴリー: シュングルマン/東京駅から1本、八丁堀の食いしん坊が集まる肉料理フレンチイタリアン, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。