リトローボのランチを入りやすくしよう!

水天宮前人形町イタリアンバールリトローボプッタネスカランチ
今日は人形町のイタリアンバールリトローボへランチタイムのメニューの写真撮影に行ってきました。
何故かというと「ランチに入りにくいお店」だからです。
自分で設計をしといてなんですが、昼間店の前を通っても、やってるのかやってないのか分かりにくいようです・・・
夜はイイ感じに目立つのですが、昼間はヴィンテージな感じが逆にダークな印象になるようです・・・
そんなわけで、ランチタイムだけでも外に写真付きの「ランチやってますよ!」的な案内を作ろうと思います!
ダサくない中々いい案が思いついたので、出来たらまた報告させて頂きます!
ちなみに写真のパスタは「プッタネスカ 900円」です。
プッタネスカは「娼婦風パスタ」っていうやつで、諸説色々ありますが、ナポリで生まれた、娼婦が作るようなパスタ、または娼婦のように刺激的なパスタ・・・みたいな感じです。
リトローボはランチの大盛りが無料ですので、最大200gまででお好きなサイズをご注文ください!

カテゴリー: リトローボ/人形町水天宮前のイタリアンワインバール, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。