リトローボのパーティープラン開始です!

水天宮前人形町イタリアンバールリトローボ2000円パーティープラン
今日は爆風と共に爆弾台風がやってきました。
先週も強風が吹いてリトローボの外席についてるビニールシートがあおられて大変だったのに!また?
でもこんなに強い台風は近年あまり記憶にありません。
前日からニュースでは外出を控えるように放送したり、3時ぐらいには一般の会社の方は帰宅してたみたいです。
強風の日はいつもリトローボが心配です!
大通りに面していて、さらに角地で風当たりが強いので・・・
そんなリトローボですが、今回パーティープランが出来ました!
団体には向いてないと思っていたのですが、貸切でホームパーティー形式で使ってもらえる事が増えてきたので、2000円で前菜やメイン、パスタ、デザートなど満足していただけるであろうプランをご用意しています!
詳しくはお店へお問い合わせください!
2000円で食事は問題ないので、あとは思いっきりワインを楽しんでいただけると思います!

カテゴリー: リトローボ/人形町水天宮前のイタリアンワインバール, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。