日本のクロスメーカーには出来ないデザインの壁紙

カラーワークスのイギリス伝統のパターン柄壁紙
今日は雇用保険の手続きをしにハローワーク飯田橋に行ってきました。
飲食業界は離職率ナンバー1と言われる業界なので、頻繁にハローワークへ顔を出します。
さて、そんなハローワーク帰りに東神田にある輸入壁紙や塗料を扱ってるショップの「カラーワークス」さんへ行ってきました!
カラーワークスのイギリス伝統のパターン柄壁紙見てください!このクラシックな壁紙。
これは英国のFARROW&BALL社が英国伝統のパターン柄を使って作った高級壁紙です。
国内のメーカーではこんなカッコいいのは無いです。
こんな感じなの探せばあるでしょ?って思うかもしれませんが、無いです!大手のメーカーのカタログは全部見ました。
ありきたりのそれらしいパターン柄はあるのですが、ここまで洗練されてません。
何よりミルクペイントのような優しい色使い、それでいて大胆な配色は素晴らしいです。
同じパターン柄でも10種類以上カラーバリエーションがあるのでそれもいいです。
これで部屋を囲んでも、日本の柄付き壁紙のようにうるさくならずに、空間にさらりと馴染む部屋が作れると思います。
ただ欠点は一つ・・・高いです・・・国産の5倍はしますかねー・・・それが残念!くぅうー!

カテゴリー: 全投稿ブログまとめ一覧, 本部事務所のお仕事   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。