リトローボの看板を作りました!

水天宮前人形町イタリアンバールリトローボ黒板案内
毎週日曜日はのんびりDIYをするのが日課になりました。
今日はリトローボのランチを案内する黒板を使った看板を自分でつくりました。
完成画像は上の左側に写ってる立看板ですが、脚になってるプレートは、リトローボが入る前のお店が残していった鉄脚を使いました。
水天宮前人形町イタリアンバールリトローボ黒板DIYまず黒板を買ってきました。
これは四枚買って5000円ぐらいです。
両面で使うので2セット分です。
黒板を裏返すと木のサンが見えるので、ノコギリで切れ目を入れて、カナヅチで叩くと写真のように抜けます。
これを片面の黒板に細工して、両面合わせにすると、下からポールを差し込めるようになります。
黒板を固定する方法は上部に蝶番をつけて固定しました。
これだと後々A看板としても使うことが出来ます。
とりあえずはA看板として使わないので、下側はビスで固定しました。
これを使って、先週撮ったランチの写真を貼り付けて、ランチメニューのアピールをしたいと思います!

カテゴリー: リトローボ/人形町水天宮前のイタリアンワインバール, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。