パーティーおじさん

茅場町蛎殻町のピッツェリアイタリアンのプラナバルカ、夏のパーティーコース
今日はプラナバルカの夏のパーティーコースの告知を作りました。
派手でポップなやつを店長に頼まれていたので、全店舗のパーティーの告知で使えるようなメインキャラクターを作りました。
几帳面な性格なのでイラストレーターで細かいところを気にしながら作ったのでかなり時間がかかりました。
名付けて「パーティーおじさん」です。
ヒゲの形なんかは完全にワンピースの白髭に触発されていますが・・・
これからは燕尾服を着て陽気に酔っ払っている紳士のおじ様がコースの案内をしてくれます。
さて、プラナバルカのコースですが、イタリアンが楽しめるコースになっているのはもちろんですが、ピザとパスタが両方楽しめてさらにメインの料理もしっかりついているのでかなりお得です。
飲み放題を付けても5000円なので、本格イタリアンでこの値段は間違いないです。
今回のポスターは思い切って「ブルー」にしました。
でも飲食店では青色系はタブーとされてる事が多いです。
何故かというと寒色系の色は食欲を減退させたり購買意欲を失わせる傾向があるそうです。
まぁでも地中海では真っ青な家もありますし、南イタリアでは木製の扉や窓を青く塗ったりします。
もっといえば南米や赤道直下の国々は壁に青色を使うことが多いので、夏ぐらいは爽やかに青で表現するのもいいんじゃない?って事でこんな勢いのポスターです!

カテゴリー: プラナバルカ/蛎殻町茅場町水天宮前のピザイタリアン, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。