東京ブラックカレーがライトニングに掲載中です!

銀座京橋フレンチイタリアン居酒屋東京バルバリがライトニングに掲載!
今日は木曜日なのでヤングジャンプを立読みしにコンビニに行くと、何とキングダムがお休みだったのでしょぼくれて雑誌を見ていました。
ライトニングが出ていたので何気なく見てると・・・「黒い物特集」「黒い食べ物特集」「東京ブラックカレー」・・・へーバルバリ以外にも東京ブラックカレーって名前のカレーがあるんだーって思ってたらバルバリじゃん!
銀座京橋フレンチイタリアン居酒屋東京バルバリがライトニングに掲載!知らなかったのでビックリ!思わず買ってしまいました。
僕は引きがいいので、こうやって何気なく発見することがちょくちょくあります。
そんなわけで東京バルバリのブラックカレーが黒いハンバーガーとVSになってました。
バーガーキングみたいな知名度のあるお店と並んで紹介してもらえるなんてすごいっす!
東京ブラックカレーは甘くて辛い濃厚な不思議なカレーです。
パンチがありすぎて一発で覚えてもらえると思うので是非どうぞ!
系列店のプラナジラソルでは4年前に小池シェフに考えてもらったブラックカレーを今でもやってます。
バルバリの今のブラックカレーとは味が違いますが、ライトニングだけにヴィンテージと新作みたいな感じで食べ比べてみるのもいいかもしれません!

カテゴリー: プラナジラソル/水天宮前茅場町蛎殻町の貸切り出来る洋食居酒屋, マスメディア掲載情報, 全投稿ブログまとめ一覧, 東京バルバリ/銀座京橋のフレンチイタリアン居酒屋   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。