毎年恒例のプラナバルカのクリスマスコース

茅場町水天宮前の本格ピザ窯のイタリアンプラナバルカのクリスマスコース
毎年恒例となりましたプラナバルカのクリスマススペシャルディナーの季節が近づいています。
今年は24日月曜日と25日火曜日の2日間だけ5500円のフルコースをお出しする予定ですが、予約限定ではなく当日の飛び込みでも受け入れさせていただくようにしようか?などと店長とシェフが相談していましたので、気になった方はお店に問合せをしてみてください!
そしてこの頃になると僕もクリスマスの飾り付けのお手伝いが増えてきます。
今年は伊勢丹のディスプレイに触発されて、バルカの外にもフラッグを出してみました。
うちの会社のロゴマークを入れて、自分で旗を注文して取り付けまでやりました。
高所恐怖症なので高いところは脚立の上ぐらいでもダメです。
しっかり付けたつもりでしたが風ですぐ取れてしまうというお粗末な物になってしまいましたので、クリスマスが終わったら違うフラッグをちゃんと付けようと思います!

カテゴリー: プラナバルカ/蛎殻町茅場町水天宮前のピザイタリアン, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。