新メニュー!カレーを食べながら画伯になれる!

プラナジラソルの新メニュー「カレー画伯」
プラナジラソルの他では絶対食べれない斬新な新メニューが完成しました!
その名も「カレー画伯 950円」です!
今まではテーブルの上にお皿を置いてカレーを食べるしか無かったのですが「日本人なのだからお茶碗のように手で持って食べたい!」という数々のお客様からご要望が常々ございました。
そこで当社もあらゆる視点から調査、実験を重ね、ついに持って食べる事のできるカレーライスを作ることに成功しました。
しかも、ただ持って食べるだけではなく、いかに自然に、いかに美しく、という観点からも思考を交えて行き着いた先が、このパレットのようにお皿に親指を入れて、まるで絵具のようにカレーの具を混ぜ合わせ、アートのように美しく食べる事の出来るスタイルでした。
そして食べ終わったお皿は油絵のキャンパスのような充実感ある絵画に変身します!
期間限定なので是非皆様お召し上がりください!
なお、1分以内に召し上がっていただかないと、お皿の穴からカレールーが全部流れ出てしまうことがございます。
また、カレールーとライスの盛り付け位置を変更するサービスは行っておりません。

カテゴリー: プラナジラソル/水天宮前茅場町蛎殻町の貸切り出来る洋食居酒屋, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。