今度こそ本当に円安に転換するのか!

DMM証券ドル円週足チャート
日本経済の動向が、日々の食卓事情に精通するわけで、飲食店も為替と無関係ではありません・・・
と言うわけで!今週末は個人的に非常にいい感じで終わってくれたと思います!
為替のニュースはほとんどのアナリストが「ついに円安転換か!」と言い出しました。
普段あまりあてにしてないのですが、自分の希望と一致してる時だけそんな記事を鵜呑みにしてしまいますね。
でも上のドル/円の週足チャートを見ても、はらみ線を2週にわたって上抜け更新しているので、やっぱり期待してしまいます!
ぼんぼりの立石店長は大雑把な性格とは裏腹にあらゆるデータががっちり頭に入ってるので「早く85円ぐらいに戻らねぇとやだなー」とぼやいていました。
円安でお困りになる業種の方もいらっしゃると思いますが、飲食店の場合でいうと、今よりは円安になってほしいと思いますね。

カテゴリー: 仕事以外のプライベートな出来事, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。