貸し切りの宣伝をするために

プラナジラソルの貸切の宣伝ポスター
その昔、今ほどジラソルの貸切が認知されていなかったとき、一生懸命考えてこのポスターを作りました!
バカバカしいポスターでしたが、意外とポスター自体の写真を撮ってくれる人もいて嬉しかったですねー。
お陰様でパーティー会合スペースで気軽に使ってもらえる事が分かってもらえて良かったです!
ちなみにこのポスターの前は文字だけで・・・
「もう誰にも邪魔はさせない」
「小声の一本締めなんてまっぴらだ」
っていうのを考えましたが、どれも今ひとつ反応はありませんでした。
今はパーティーコースの写真を貼っています。
何だかんだで料理の写真が一番反響が良かったです・・・飲食店ですからね・・・

カテゴリー: プラナジラソル/水天宮前茅場町蛎殻町の貸切り出来る洋食居酒屋, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。