いちご狩りで紅ほっぺ、章姫、やよいひめを堪能!

埼玉県久喜市のいちご狩り
リトローボの中島店長の知人の方が先週貸切パーティーを開いてくれました。
いちご農園されてるということで、僕を含めその他のスタッフも興味津々だったので、早速日曜日に行ってきました。
場所は埼玉県でしたので、都内からあっという間。
久喜インターからすぐの白岡町というところでした。
そして農園の名前がセンスたっぷり季節の香り農園と素敵な感じ。
お腹を空かせて、紅ほっぺ・章姫・やよいひめの3種類を楽しみました!
30分の食べ放題で、最初は短いと思いましたけど、15分ぐらいで丁度良くなってきて、写真撮ったりする時間を入れても30分で十分でした。
ハウスの中は湿度がたっぷりなので、レンズが曇って写真も幻想的な感じになっていい感じです。
乾燥してるこの季節、体の中と外から潤って最高でした。
この後は近くの日帰り温泉に行きつつも、せっかく来た埼玉を堪能するべく久喜市と春日部市で食べ歩きをして帰りました。
食べ歩きの様子はまた後日!美味しいお店ありました!

カテゴリー: リトローボ/人形町水天宮前のイタリアンワインバール, 仕事以外のプライベートな出来事, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。