東京バルバリ、グランドメニュー改革フード編

京橋フレンチイタリアン東京バルバリフードメニュー改正
今日からバルバリのグランドメニューが変わりました!
フードとドリンクが変わりましたので、今日はフードの改正内容の説明です。
一番大きな改正点は「脱!日本橋ぼんぼり京橋店」です。
6年前にやっていた日本橋ぼんぼり京橋店の名残のメニューが今もなお残り続けていたのですが、あまりにも普通の居酒屋メニューがあったので改革しました。
もちろん普通の居酒屋メニューも大事ですが、例えばイカの塩辛、焼き鳥、唐揚げだけを食べて「お愛想お願い!」と言われてしまうと「もっとバルバリらしいのを食べて欲しかった・・・残念」となってしまいます。
もちろんこちらからも誘導するのですが「オススメ」と「オシウリ」は紙一重なので、出来ればうっとおしくないような、お客さんが困った時だけサポートする感じにしたいところでした。
そんなわけで、デザインも洋食を感じる見た目にしました。
バルバリのフードメニューは100種類ほどありますが、実はバール的に使えるリーズナブルな料理が多いのをご存知でしょうか?
300円の豚ハムや380円の小皿料理、あとは500円、600円の煮込みなど、バール的な使い方も出来る料理も多いのです。
バルバリは価格帯の上下幅が大きいのも面白さの一つなので、是非じっくりメニューを見てもらえると嬉しいです。
また、バルバリの客単価が各グルメサイトで表示されています。
大体が7000円とか8000円と表示されてるところもありますが、公式には5500円から6500円です。
今年の1月の売上から計算した情報です。
明日ドリンクの改正内容の説明です!
今後ともバルバリをよろしくお願いします!
余談ですが・・・本日は自分、誕生日だったのでスタッフの皆さんにプレゼントいただきました!
お誕生日のプレゼント嬉しいです!
うちの役員の方と、経理の方、リトローボの中島店長、プラナジラソルの店長、バルバリの小池シェフからいただきました!
ちなみにバルバリは誕生日特典とはいきませんが、2000円でデザートの盛り合わせにメッセージを添えるサービスはやっています!
前の日までに言っていただけると幸いです。

カテゴリー: 全投稿ブログまとめ一覧, 東京バルバリ/銀座京橋のフレンチイタリアン居酒屋   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。