日本橋ぼんぼりは今日から新メニュー!

茅場町水天宮前地鶏創作和食居酒屋日本橋ぼんぼりイカわた焼き
今まで鶏料理中心にやってきたぼんぼりですが、常連の皆様にも、はじめてのお客様にももう一段ギアを上げた楽しみを味わってほしということで、鶏料理にこだわらないメニューが出来ました!
今回は海鮮系がメインです。
定番だけどそれぞれに一工夫してるのがぼんぼりの憎いところで、やりすぎないけどそのままではない、まさに居酒屋のメニューです。
写真は「イカわた焼きのパン添え」です。
僕はこれが一番好きで、イカわたのソースとパンがよく合います。
レバーパテの感覚というか、内蔵を使ってパンと食べるのは、魚介でもいけるんだなーって感じでした。
あとは「豆腐ステーキ」「豚キムチ炒め」「子持ちししゃも唐揚げ」「霧島豚黒胡椒焼き」「カルパッチョ」「イカレタスソーメン」「カレー焼きそば」など盛り沢山です!

カテゴリー: 全投稿ブログまとめ一覧, 日本橋ぼんぼり/茅場町水天宮前の地鶏炭火焼き焼酎居酒屋   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。