人形町の名店ブラザーズのハンバーガー

浜町のリッチバーガー、ブラザーズのハンバーガー
リトローボの若干近く、お隣エリアには名店ハンバーガーレストランの「ブラザーズ」さんがあります。
ブラザーズさんは「王様のブランチ」やら「チューボーですよ」など多数のメディアにも出演されてる東京を代表するハンバーガーショップの一つです。
いつも行ってみたいと思いながら、ランチの行列を眺めてるだけでしたが、先週の土曜日のディナーではじめて行きました!
浜町のリッチバーガー、ブラザーズのルートビアーフロート店内はアメリカンど真ん中の内装に、オールディーズが流れていました。
何かブレてない感じが好印象でした。
シンプルなハンバーガーは1000円で、他にはアレンジされたメニューがいっぱいあります。
ハンバーガーとホットドック、サイドメニューにサラダとデザート、ソフトドリンクとアルコールの構成です。
二人で行ったので、ベーコンチーズバーガーとアボカドバーガーと、モッツアレラチーズフライ、シーザーサラダをたのみました。
そしてもう一つ、ハンバーガーと同じぐらいワクワクして注文したのが「ルートビアーフロート」でした!
アメリカンドラマの「フリンジ」でビショップ博士が美味しそうにルートビアフロートを飲んでいるのを見てからどうしても飲みたかったのです!
ルートビアはアメリカの家庭で作られるハーブ飲料を商品化した物らしいです。
ドクターペッパーよりもさらにパンチのある味にアイスがよく合います。
そして主役のハンバーガーですが、バンズがカリカリして香ばしいのが印象的です。
ベーコンチーズバーガーは味がハッキリしていて、アボカドバーガーはまろやかな印象です。
個人的にはベーコンチーズの方が好みでした。
ガッツリ上から押しつぶして、ペーパーバッグに入れてかぶりつきました。
かなりジューシーでしたが、何故かバンズがベチョっとしないで最初から最後まで同じテンションが続いてる感じでした。
付け合わせにオニオンリングとフライドポテトが付いているので、サイドメニューを頼みすぎた感じがりました。
ボリュームもそこそこあるので、リッチバーガーとは言うものの、普通にハンバーガーを食べるだけでもお腹いっぱいになりました。
噂通りの名店でした!

カテゴリー: 仕事以外のプライベートな出来事, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。