東京バルバリの生ウニのトマトクリームパスタ

京橋フレンチイタリアン居酒屋東京バルバリ生うにのトマトクリームパスタ
枕言葉になっていますが、東京バルバリには「一押しメニュー」はありませんので、今日は10種類以上あるパスタの中から一つだけ紹介です。
生ウニを使ったトマトクリームパスタです。
ゴールドに輝いて、見た目はシンプルですが味は複雑で濃厚です。
よくお客様が「パスタが食べたいけど何がいいか分からない」と迷ってる時があります。
ハッキリとトマト系、オイル系、クリーム系と指定してオススメを聞かれる方もいらっしゃいますが、「何が食べたいか分からない」っていう人が意外と多いんですよね!
そんな方に聞かれたときは生ウニのトマトクリームパスタをオススメしています。
僕としては鉄板メニューで、残さず食べてくれるどころか、テーブルにのせた瞬間無くなってしまうほどスイッチが入りやすいメニューです!
パスタに迷ったときはいいんじゃないでしょうか?
またパスタメニューには、必ず季節を感じられるパスタがありますので、それを注文するのも良いかと思います!

カテゴリー: 全投稿ブログまとめ一覧, 東京バルバリ/銀座京橋のフレンチイタリアン居酒屋   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。