これが”からいもどん”のグリル!

茅場町水天宮前日本橋蛎殻町イタリアンピッツェリアプラナバルカの六白豚からいもどんのグリル
プラナバルカのメニューにある宮崎の「からいもどん」という豚を使ったグリルです!
歓送迎会やパーティーなどにメインで登場する主役の一つでもあります。
からいもどんって変わった名前ですが、すごく丁寧に育てられた豚なんです。
からいもどんは桑水流畜産さんの商標登録で、名水百選に選ばれる宮崎県の霧島連山の湧き水を飲んで、さつま芋とバームクーヘンを食べて育ったスペシャルな豚なんです!
その他にも臭みを消すためにお茶の葉を食べさせたり、音楽を聴かせてストレスを減らす努力もしているようです。
すごい環境です・・・
だからすごく甘味があってコクが強いおいしーい肉になっています!

カテゴリー: プラナバルカ/蛎殻町茅場町水天宮前のピザイタリアン, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。