プラナバルカはワインメニュー大改造中です!

茅場町水天宮前イタリアンピッツェリアプラナバルカのワインメニューデザイン
茅場町水天宮前イタリアンピッツェリアプラナバルカのワインメニューデザイン今プラナバルカのワインメニューを大幅改造計画中です。
店長いわく、リストの内容をガラッと変えるそうです。
左の小さい画像が昔のワインメニューに添えられていたイタリアの地図メニューです。
クラシックで少し硬い感じでしたけど、今度はポップなイメージで明るくいきたいということで、色々デザインを考え中です。
この他にもイタリアだけでなく世界地図をつくり、世界中の面白いワインを紹介できる予定です。
このメニューを作るにあたって世界地図のイラストを書きました。
ポップアートっぽくしたかったので、かなりデフォルメした地図を書きました。
でもデフォルメして地図を書くと、小さい国や諸島なんかがあっさり消えてしまいます。
思い入れがある国なんかは正確に書きたくなってしまうんですが、それをしてると世界中を細かく書かなくてはいけないので、旅行で行ったバリ島は残念ながら他のインドネシアの島とくっつけて書きました。
プラナバルカのスタッフはワインが大好きな人ばかりなので、面白いワインメニューができると思います。
楽しみにしていて下さい!

カテゴリー: プラナバルカ/蛎殻町茅場町水天宮前のピザイタリアン, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。