このダイナミックさハンパない!プラナジラソルの新宴会コース!

水天宮前茅場町の貸切出来る欧風居酒屋プラナジラソルのダイナミックボリューム骨付き肉宴会コース
今月はプラナジラソルのシェフが変わった話題から始まり、ジラソルのメニュー変更の話題が続いておりますが、これが極めつけ!
どうですかこのパンチ力!骨付き肉の塊が「ドカーン!」です!
これはプラナジラソルの新しいコースの内容で、今までのコツコツ積み上げるような衝撃では無く、とにかく一発の破壊力に重点を置きました。
プラナバルカの渡辺シェフとプラナジラソルの水野シェフが力を合わせて、とにかくお客様の満足度を今よりも更に上げようと考えてくれました。
メインは赤ワインにもぴったりな濃厚ソースのスペアリブの塊グリル、そしてチキンナゲット、フライドポテト、サーモンマリネ、サラダ、タラモサラダとバケット、まぁ盛り沢山極まりないです。
写真を撮ったあとにスタッフ4人で試食しましたが、お腹パンパンです。
この画像の量で5、6人前なので当然ですね。
世の中の幹事さんに声を大にして言いたい!宴会は大船に乗ったつもりでプラナジラソルに任せて下さい!
よくぞ探したと褒められることはあっても、上司の方からクレームが来ることはまずないでしょう!
何といってもこれでお一人様2500円、4名様から承ります。
お手数ですが前日までにご予約だけお願い致します!

カテゴリー: プラナジラソル/水天宮前茅場町蛎殻町の貸切り出来る洋食居酒屋, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。