濃厚ポークの南蛮丼が東京カレンダーに掲載中!

銀座京橋フレンチイタリアン居酒屋東京バルバリの濃厚ポークの南蛮丼が東京カレンダー掲載
東京バルバリのランチ限定の絶品どんぶりの「濃厚ポークの南蛮丼」が東京カレンダーに掲載中です。
夏のチカラ肉というバルバリにぴったりのタイトルです!
濃厚ポークの南蛮丼はバルバリの歴史の中では一番の若手です。
銀座京橋フレンチイタリアン居酒屋東京バルバリの濃厚ポークの南蛮丼が東京カレンダー掲載今でもはじめて試作を食べた時の衝撃が忘れられません。
とんでもないエースが現れたと思いました。
豚肉の美味しさもありますが、やはりタレの上手さがハンパじゃないです。
男だったらこの手のタレ物は食べ尽くした気でいましたが、まだ新しい味の組み合わせがあったんだと感動しました。
思わず「これならティッシュにつけても美味しく食べれますよ!」と言ったくらいです。
食べてない方は是非召し上がってみてください!
バルバリはランチとディナーのメニューが全く違います。
昼はバリバリと仕事をするために活動的にパワフルに、夜は仕事を忘れてしっかり食べてガッツリ酔っ払う、そんなライフスタイルを応援する感じです。
でもそれは計算されたビジネススタイルではなく、小池シェフが肌で感じたままのノンメイクなメニュー構成なのです。
今でこそ飲食店に「二毛作」なんて言葉が使われるようになりましたが、バルバリは創業当初から今の感じで、狙ってやってるダサいビジネススタイルではなく、自然にできたスタイルなんです!

カテゴリー: マスメディア掲載情報, 全投稿ブログまとめ一覧, 東京バルバリ/銀座京橋のフレンチイタリアン居酒屋   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。