おいしい肉の店GUIDE

銀座京橋フレンチイタリアン居酒屋東京バルバリの濃厚ポークの南蛮丼今発売中の東京カレンダーの別冊「おいしい肉の店ガイド」に東京バルバリの「濃厚ポークの南蛮丼」が掲載中です!
以前取材してもらった総集編というところでしょうか。
見ての通りの濃厚なタレに包まれたポークの味は想像を絶します。
見た目である程度味が想像できるよ!と思ってる人もいるでしょうが、その想像は間違っています!
何とも言えない新しい味わいがあります。
銀座京橋フレンチイタリアン居酒屋東京バルバリの濃厚ポークの南蛮丼掲載中のおいしい肉の店ガイド 以下は雑誌より抜粋です。
東京バルバリのランチ限定丼といえば、京橋界隈でもはや名物的存在。
この店でビフテキ丼と並び、人気を二分するのが濃厚ポークの南蛮丼だ。
国産の豚肩ロースをその日に使う分だけカットし、昆布締めにして肉の味わいを凝縮させる。
甘酸っぱい南蛮ダレがからんだ豚肉はしっとりと柔らかく、クセになる味わいだ。
都内のホテルで腕を磨いた小池俊一郎シェフ。
祖父が精肉店を営んでいたこともあり、幼い頃から肉は身近な存在だった。
この丼を味わえるのはランチ時のみ。
争奪戦を覚悟のうえで訪れたい1軒だ。

カテゴリー: マスメディア掲載情報, 全投稿ブログまとめ一覧, 東京バルバリ/銀座京橋のフレンチイタリアン居酒屋   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。