日本橋ぼんぼりでまかない

茅場町水天宮前蛎殻町の地鶏居酒屋日本橋ぼんぼりのまかない
今日はぼんぼりでまかないをいただきました!
料理長の武藤さんが作ってくれたのは「麻婆丼」と「赤出汁」でした。
この麻婆丼は一見普通っぽいですが、中に鶏のレバーが入ってます。
鶏のレバーは牛や豚に比べて圧倒的にクセが無いので、ガツンとした麻婆に入れるとあっさり溶け込んで、何とも美味しかったです。
これならレバーが嫌いな人でも食べれそう!
そして一緒に出てきたワカメとほうれん草の茎が入った赤出汁がしっかり濃い目の味付けでガブガブいっちゃいました!
またお世話になりたいですね、ごちそうさまでした!

カテゴリー: 全投稿ブログまとめ一覧, 日本橋ぼんぼり/茅場町水天宮前の地鶏炭火焼き焼酎居酒屋   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。