お陰様で今週は貸切でいっぱいになりました!

水天宮前茅場町貸切洋食居酒屋プラナジラソルの黒いビーフのB3カレー
蛎殻町にあるプラナジラソルの名物カレーのB3カレーです。
もとはバルバリの小池シェフがバルバリでやっていたブラックカレーを、ジラソルオープンの為に提供してくれたのですが、それから数年、いい意味で両者のブラックカレーは別の道を進んでいるので、味はそれぞれ違います。
ランチタイムには他にも色々メニューはあるのですが、この前過去の統計データを見たらやはりこのカレーが一番人気のようでした。
甘くて辛い感じがクセになりますからねー。
水天宮前茅場町貸切洋食居酒屋プラナジラソルの貸し切りスケジュールそれと今月は特にプラナジラソルの貸切がヤバイです。
すっかり会合や合コン、パーティースペースとして貸切が定着してくれたみたいで、今週はもう予約でいっぱいになってました!
嬉しいですねー。
10人で貸し切れるということは5対5の合コンでいけるので使いやすいと思います。
最近はモンスターハンターをやりながら遅めのランチをとるグループさんもいらっしゃるので、そんなゲーム的な、オフ会的な、イベント的な使い方をしてくれるとこっちも嬉しいです!
42インチのテレビやDVDもあるので、何か突拍子もない使い方をしてくれる面白い方がくればいいなー。

カテゴリー: プラナジラソル/水天宮前茅場町蛎殻町の貸切り出来る洋食居酒屋, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。