プラナジラソルメニューミーティング

茅場町水天宮前蛎殻町貸切ができる洋食居酒屋プラナジラソルのブラックカレー
今日はプラナジラソルのメニューミーティングでした。
今月からシェフが、プラナバルカの渡辺シェフの一番弟子の水野シェフに変わったので、今までとは違った面白いことをしようという話し合いです。
ランチタイムは相変わらずカレー屋さんのイメージが強いようで、上のブラックカレーが一番人気です。
以前は違う名前のシャンティーキラという名前で、インドの方がシェフをしてインド料理屋をしていたこともあったので、いまだにカレーのイメージは消えません。
だから他の美味しいものも味わってもらいたいので、ランチで出してるハンバーグに力を入れようとなりました。
まだこれから研究を重ねるので、絶対美味しくなると思います!
あとはお陰様で好調の貸切パーティーコースをもっとダイナミックなスーパーナイトにする構想が決まりました!
近日マグナムな料理の画像をお届けできると思います!
そしてもっと大きな変更点としては、営業時間が変わりました。
今までは閉店が早かったのですが、今度は夜11時過ぎまで開けることになりましたので、是非飲みにいらしてください!

カテゴリー: プラナジラソル/水天宮前茅場町蛎殻町の貸切り出来る洋食居酒屋, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。