プラナジラソルはジワジワ改装中

水天宮前茅場町のワインアンドステーキのプラナジラソルの渋いカウンター
先月あたりからプラナジラソルはジワジワ改装をはじめています。
もちろん改装中だからといって閉店するわけではなく、アイドリングタイムや休日を使ってちょっとづつ、お客さんに気がつかれないようなゆっくりとしたペースで進行中です。
常連さんは間違い探しのようなアハ効果が期待できますよ!
今日は先週塗装で仕上げたカウンターにステンシル文字をペイントしました。
水天宮前茅場町のワインアンドステーキのプラナジラソルの渋いカウンターのステンシル場所はカウンターの上の吊戸棚の正面です。
パソコンで文字をプリントして、店長が合間をぬって切り文字をしてくれました。
それを型紙として貼り付けて、ローラーでコロコロ塗装するだけです。
塗料の量が多過ぎるとたれてくるので、絶妙な調整が必要です。
文字の内容はこれからのプラナジラソルのコンセプトになる「ANYTHING STEAK」です。
ちょっと英語的に合ってるか分かりませんが「何でもステーキ」って事です。
ステーキというと日本ではビーフステーキですが、牛肉にこだわらず豚や鶏、サーモンなどのシーフードなどを使って美味しいステーキを出していこうと思います!
来週はついにステーキのメニューが決まりそうです!
お楽しみに!

カテゴリー: プラナジラソル/水天宮前茅場町蛎殻町の貸切り出来る洋食居酒屋, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。