プラナバルカでまかないご飯

ジューシーポークグリルとトマトサラダのランチプレート
今日はプラナバルカでまかないをお世話になりました!
シェフは渡辺さんですが、その弟子の三國くんが作ってくれました。
どうみても美味しそうなポークグリルとトマトサラダのランチプレートです!
三國くんはまかないと言えども気を抜かず、ガンガン提案型の料理を作ってくれるやる気ある若手で、会社の未来をになってくれるスタッフの一人です。
やっぱり超美味しかったです!
豚肉と言えば、料理業界ではすでに常識ですが、豚肉はガチガチに火を通さないと食べれないと思ってる方多くないですか?
実はその情報は少し古くて、牛肉と同じように少しレアな状態でも問題ありません・・・というかそのほうが美味しかったりもします。
ただし内蔵は別ですよ!
まぁ偉そうに言ってますが数年前に「ためしてガッテン」で放送したのを見ただけでした。

カテゴリー: プラナバルカ/蛎殻町茅場町水天宮前のピザイタリアン, 全投稿ブログまとめ一覧   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。